2014年7月26日土曜日

7月のお誕生日会

 さて7月24日(木)にお誕生日会が行われました。

7月生まれのおともだち









































7月生まれのお友だちは、元気で明るくみんなに優しい子ども達でした。

みんなお友だちから心のこもったプレゼントを貰っていましたよ。^ ^























とっても嬉しそうでした。@^ ^@

さあみんなでお歌のプレゼント!!!















みんな嬉しいのかマイクの取り合いをしていますね。^ ^

やっぱり自分のお誕生日をみんなでお祝を受けるのは

とっても嬉しいことなんでしょうね。@^ ^@

お誕生日会の後は・・・


















































お誕生日特別ご飯を食べました。@^ ^@

今回は、お誕生日会に立ち会うことが出来ませんでしたが

とても楽しいお誕生日会になったと思います。

もうすぐ8月夏本番

たくさんの思い出を作ってほしいと思います。

けんいち先生