2018年5月25日金曜日

5月のお誕生会

 さて、5月24日(木)にお誕生会が行われました。

5月生まれのおともだち

























5月生まれのお友だちは、とっても優しくて可愛いお友だちでした。^ ^

兄弟さん、姉妹さんが多くとっても可愛いお誕生会になりました。^ ^

まず、新しいお年を指で教えてくれたり・・・
















ピッとした指が可愛いですね。@^ ^@

とっても恥ずかしがり屋さんもいたり・・・













小さいお友だちから・・・













大きいお友だちまで・・・


















たくさんの兄弟さん、姉妹さん達がお祝いに駆けつけてくれて

とってもいい笑顔が見れましたよ。@^ ^@

こちらの兄妹さんは、同じ5月生まれ














とっても嬉しそうでした。@^ ^@

やっぱり大好きな人がいると嬉しいんですよね?














    ニッコリ❤

自然と出て来ちゃうみたいですね。@^ ^@

最後は・・・














シルクハットが似合う男の子がカッコよく締めてくれました。^ ^

とっても可愛かったです。^ ^

さあ!!今年もお歌のプレゼントで盛り上がります!!

小さいお友だちも・・・













お歌に合わせて手を叩いたり・・・













マイクに一生懸命歌ったり・・・













気持ち良さそうに歌ったり・・・
















マイクをしっかり握りしめたまま熱唱したりしていました。^ ^

とっても楽しそうでした。^ ^

こうして5月のお誕生会もとっても楽しく終わることが出来ました。

5月のお誕生会が終わると6月が見えてきます。

6月と言えば「梅雨」

雨でお外に出られない時期が続きます。

その前にたくさんお外やかけっこなどを行い

充実した保育園生活にしたいと思います。

けんいち先生

☆おまけ☆
お誕生日特別ご飯もたくさん食べれる様になりました。^ ^