2018年5月19日土曜日

くまもとサプライズ


5月17日(木)・・・ある動物?らしきものが

保育園に遊びに来る情報を聞いていました。^ ^

その人気の動物?は、熊本県、そして全国の皆様、最近は海外とワールドワイドな

活動をしている様です。

世界中の人達のために感謝をお届けするお仕事をされている様です。

子ども達もすごく楽しみにしていたみたいで・・・


















それぞれ可愛いお面を被ってとても嬉しそうにしていました。^ ^

お面に答えがありますね。^ ^

子ども達が一斉に呼びかけました。

『『『く~ま~モ~~~~~~ン♪♪♪』』』
すると・・・
                くまモンが走って来たあああ

超多忙で人気者のくまモンが保育園に来てくれました。^ ^
























大きいお友だちも小さいお友だちもとっても嬉しそう。^ ^

くまモンと一緒になったところで

みんなでくまモン体操を踊りました。^ ^















みんな楽しそうに踊っていました。^ ^

最後にクラス写真とくまモンとの触合いを行いました。^ ^

みんなとっても嬉しそうでした。@^ ^@

















小さいお友だちも初めてのくまモンで驚いて

泣いたり喜んで抱き着いたりして楽しんでいました。

こうして大きなサプライズが無事に終わり良かったと思います。

これから色々な行事そして運動会を

楽しみながら頑張っていきたいと思います。

くまモンと約束を思い出して


けんいち先生

☆おまけ☆
くまモンとの触合い編