2017年12月12日火曜日

Xmas発表会

 12月9日(土)にXmas発表会を行いました。

今年も各クラスの先生達が楽しめる様なプログラムを

考え子供達と楽しみながら取り組んでいた様です。

予行練習が前日の準備をしながら行う事になりましたが

日々上手になる子供達は、本当にキラキラ輝いていました。

本番は、120%どころか200%の力を

出してくれたと思います。

とても素晴らしい発表会でした。

5歳児さん達にとって最後の発表会・・・

北部中央保育園の年長児さんとして

いつもと違う本気の姿を見せ

気持ちが入った素晴らしい発表をしてくれたと思います。

0歳児~4歳児さん達もしっかり成長した姿を魅せてくれたと思います。


Xmas発表会で楽しく踊る姿は


私達大人にとっていいXmasプレゼントになったのではないのでしょうか。

いよいよ子供達の大好きなXmasです。

頑張ってくれた子供達と一緒に

盛大にXmasを楽しみたいと思います。


けんいち先生