2017年7月24日月曜日

☆プール開き☆

 子ども達に夏と言えば?と聞くと

必ず一番目に答えくれるのは

『 プール 』です。@^ ^@

 7月12日(水)にプール開きを行いました。^ ^
お天気は、あまり良くなかったですが無事開くことが出来ました。^ ^

その後は、順調にあ~つい暑さを迎え

とても楽しいプール日和となりました。^ ^

プールに慣れた頃

海の日のお話をしました。

お休みに海に行かれるときは、お魚さんや亀さんに会って

「よろしくね。♪」と挨拶をして来てねとお願いしました。^ ^

夏のシーズンとっても楽しく上手に遊べる様にしていきたいと思います。

けんいち先生