2017年7月6日木曜日

七夕飾り

 いよいよ7月7日は、七夕・・・

明日の七夕祭りに向けて飾り付けを行いました。^ ^
台風の影響か大雨が降るなか行いました。

子ども達は、笹を見るととても喜んでいました。^ ^
    「「やった~~~~~~~~♪♪♪」」

それぞれのご家庭で子ども達と一緒に書いた

お願い事の短冊や色々な形をした飾りを付けて

楽しみましたよ。^ ^

大きいお友だちも・・・

















小さいお友だちも・・・










































上手に飾り付けをしていました。@^ ^@

みんなが短冊に託した願い事

叶うといいですね。^ ^

明日が七夕本番・・・

天気が晴れてお外へ飾れることを祈っています。

けんいち先生