2013年6月17日月曜日

6月の誕生会

さて6月14日(金)に誕生会がおこなわれました。

6月生まれのおともだち
 






























6月生まれのおともだちは、明るく元気な子どもたちでした。
 
小さいおともだちから小さいおともだちへプレゼント。@^  ^@































とても可愛いですね。@^  ^@

お歌のプレゼントも楽しそうです。♪♪
 



と~~~っても気持ちよさそう♪♪@^ ^@
















誕生日会が終わったらみんなでご馳走を食べよう!!

今回のメニューは、こちら















★ビビンバ
★チーズハンバーグ&ポテト
★コーンとベーコンのサラダ
★メロン
そして・・・・
ヤクルト
お替りも自由となっております。@^  ^@
 
子どもたちは・・・・・















とても美味しそうに食べていました。^  ^
お誕生日さんにのような
 
とても楽しい誕生会になりました。@^  ^@































けんいち先生