2018年1月17日水曜日

空からの贈り物

 もう一月も中旬ですが・・・

明けましておめでとうございます。

今年初めのブログになります。笑

今年は、温かい一月となりました。

 そんな温かい中、天気予報を見ていると何やら雪マークが・・・・。

これは、何か面白いことが起りそうですね。

 朝のお迎えをしていると

白いものが降って来ましたよ。^ ^
なんと久しぶりに真っ白な雪が降って来ました。^ ^

子ども達は・・・

『ゆきだあ~~~~~~~~~~~~♪♪♪』

と言いながら目を輝かせていました。@^ ^@

「準備が出来てからね。」と子ども達を落ち着かせながら

みんなと雪遊びの話をしました。

「今日は、アナとエルサもお外で踊っているかもね。」と

お話をしてみたらとっても嬉しそうに飛び回っていましたよ。^ ^



 久しぶりの贈り物・・・みんなでとっても楽しく遊びました。^ ^

けんいち先生