2016年11月29日火曜日

寒い日にぴったりな贈り物

 それは11月21日にやって来ました。
とっても温かくて美味しいアレが・・・

寒い日に

大人も子供も

こころも体も温まり

皆が笑顔になれるもの

それは・・・・
   ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!
『豚まん』です。@^ ^@

熱々の豚まんが子ども達に届きましたよ。@^ ^@

北部中央保育園の監事、西本様が


毎年、北部中央保育園の子ども達に

熱々の豚まんを届けて頂いています。


また、豚まんも

豚まんやラーメンで有名な山水亭の皆さんが

作って頂いた大人も食べたくなる

本格的な豚まんです。

さあ

子ども達は、どうだったのでしょうか・・・
   『『『おいしい~~~~~~~❤❤❤』』』

みんな大きな口で思いっ切り食べていましたよ。^ ^

美味しいものを食べると大人も子供も

関係なく笑顔がこぼれるんですね。^ ^































































小さいお友だちから大きいお友だち・・・

好き嫌いのあるお友だちも関係なく

全て完食してしまいました。@^ ^@

お替りも全て無くなり

子ども達を見ていると

なんだか嬉しそうに

満足した子ども達でいっぱいでした。@^ ^@

子ども達に、美味しい食べ物を食べるという

体験を与えて頂き有難う御座います。

子ども達にとって『豚まん』は、思い出の

一つになったと思います。

西本様、山水亭の皆様有難う御座いました。

けんいち先生

       ペロリ❤(おいしい・・♡)