2016年4月4日月曜日

入園式&進級式

 ご入園、進級おめでとうございます。

桜の花も少しづつ花をつけ

入園式、進級式にとても良い日和になりました。

入園式が始まり

新しいお友だちのために

新年長児さん達が

春に相応しい「はるのうた」「チューリップ」

元気に楽しく歌ってくれました。^ ^

新入園児さん達だけで無く、在園児さん達も

新しく始まる園生活をドキドキワクワクしながら

待っていた様です。^ ^

とても楽しい雰囲気の中

入園式、進級式が終わりました。

 新しいお友達もたくさん増え

ますます保育園が楽しく賑やかになりそうです。^ ^

これから一年間、色々な行事、体験を行います。

ほくぶっ子を合言葉に

 子ども達と一緒にドキドキ、ワクワクしながら

日々を過ごしていきたいと思います。

新年度よろしくお願いします。

けんいち先生

今年度は、熊本市保育園連盟の一役を

することになりましたのでブログの更新が

不確定になりそうです。

出来る限り更新したいと思いますので

よろしくお願いします。