2015年7月21日火曜日

プール開き

 台風の邪魔が入りなんとか7月15日(水)にプール開きを行いました。
本当ならもっと早くプール開きの予定だったんですが

奇跡的に15日が晴天となりました。^ ^

ずっと雨続きでびっくりするぐらい夏らしい暑さと

天気がやって来ました。

子ども達もプールを見て今か今かと

泳ぎたい気持ちを抑えていました。

それがやっと叶ったようです。@^ ^@
























それぞれおもちゃを浮かべたり、お水をかけたり

潜ったり、泳いだり、お水を掛け合ったり・・etc

それぞれ思い思いの遊びが出来たようです。^ ^

とても気持ち良さそうでした。@^ ^@

小さいお友だちは、どうだったのでしょうか・・・

















小さいお友だちも水の不思議な感覚に面白さを見つけ

楽しく遊んでいたようです。

なかには、泣いちゃうお友だちもいましたが

これからたくさんプールに入り楽しさを

見つけてくれると思います。

まだまだ晴れない天気

早く晴天に恵まれたいものです。

けんいち先生