2014年11月25日火曜日

11月のお誕生日会

 11月もいよいよ終わりに近づきました。

そして、子ども達にとって

一大イベントの12月がやって来ます。^ ^

月日が経つのは、早いものですね。

 さて、11月最後の行事

お誕生日会を行いました。

11月生まれのおともだち




























11月生まれのお友だちは、仕草や笑顔がとても可愛く

みんなを和ませてくれる子ども達でした。@^ ^@

今回、県外へ出張のためお誕生日会に参加すること

が出来ませんでしたがとても楽しい誕生日会に

なったようです。^ ^
















 
お友だちが見守る中

お誕生日会が始まりましたよ。@^ ^@
























みんなでお誕生日さん達をお祝いしました。

みんなでお祝いをしたら・・・

ダンスの贈り物をしてくれましたよ。@^ ^@

















上手に可愛くダンスしていますね。@^ ^@

とっても見たかったな・・・

この後、お誕生日特別ご飯

そしてお誕生日ケーキーをいっぱい食べて

11月のお誕生日会も楽しく過ごせたようです。^ ^

いよいよ次は

12月・・・

子ども達の大好きなイベントと重ねて

盛大に楽しみたいと思います。@^ ^@

けんいち先生