2013年11月22日金曜日

温かいおくりもの

 さて、朝晩寒い日がやって来ました。

毎朝、外の空気を入れていますがとても寒く感じますね。

そんな寒い日に温かいおくりものが届きました。
ドーーーーーーーーーーーーーーーーン

そうです。寒い日の定番『豚まん』です。^    ^

温かいその食べ物は、一口食べるととてもいい匂いがしてきます。

そして、一口二口食べると自然と子ども達の笑顔が出てくる

美味しい食べ物です。@^   ^@



































子ども達にとってとても美味しくて嬉しいおくりものとなりました。^    ^


北部中央保育園の監事、西本様


毎年、子ども達のために豚まんを頂き有難うございます。


又、山水亭の皆様美味しい豚まんを作って頂き有難うございます。


子ども達も美味しい豚まんを食べてとても満足している様です。


有難うございました。

けんいち先生