2013年11月18日月曜日

11月のお誕生日会

 11月のお誕生日会が15日(金)に行われました。

11月生まれのおともだち














11月生まれのお友だちは、何でも興味を持ってチャレンジしていく

元気な子ども達でした。^   ^

照れながらもしっかり答えていますね。^   ^














大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに見守られながら

誕生日会を楽しみました。















とっても嬉しそうです。@^   ^@

小さいお友だちも元気よく答えてくれました。^    ^

















4月からどんどん成長して大きくなりました。

とっても嬉しく思います。^    ^

さあ、今回は、発表会の出し物を一部行いましたよ。

今回、私は、なぎさ保育園に出向いていたので見ることが

出来ませんでしたがとっても楽しく笑顔で歌ったり踊ったり

していたと思います。



















大きいお友だちから小さいお友だちまで

歌や色々な音に触れながら色々な楽しみを

感じてほしいと思います。

12月の発表会がとても楽しみです。^    ^

けんいち先生