2013年5月22日水曜日

????が来た日

5月21日(火)・・・・・

長らく極秘計画していたX計画がついにきました。

子ども達の驚く顔や喜ぶ顔を見たいという一心で極秘に計画してきました。フフ

スケジュールが多忙な動物?のためダメかと思いましたが・・・・

モゾモゾ
なにかいますね・・・
 
黒くて大きい・・・動物?なのか人なのか・・・・
 
なんと!?くまモンが保育園に遊びに来てくれました。@^  ^@
 
子ども達と一緒に〇✕ゲームやくまモン体操を踊りました。


 
くまモンが目の前にいるので子ども達は、大はしゃぎ!!!
子ども達を抑えるのが大変でした。
 
やっぱり子ども達の大好きなくまモン
 
子ども達の目がキラキラ輝いています。^  ^
 

最後に
 
年長児さんたちからのプレゼント
 


 
また、遊びに来て下さいね。お待ちしております。^  ^
 
けんいち先生