2018年7月24日火曜日

7月のお誕生会

 さて、7月19日(木)にお誕生会を行いました。

7月生まれのおともだち




























7月生まれのお友だちは、夏にピッタリな元気いっぱいなお友だちでした。^ ^

初めての小さなお友だちもお誕生会を楽しみましたよ。^ ^














キョトンとこちらを見てるのが可愛いですね。^ ^

大好きなお兄ちゃん達にプレゼントを貰っていました。^ ^















7月は、たくさんの兄弟、姉妹さん達がお揃いの服で登場してくれました。^ ^
          ヴィ❤❤❤

三人お揃いでポーズ❤可愛いですね。@^ ^@

可愛いお友だちはまだまだたくさんいました。^ ^
















みんなお揃いでとっても可愛いですね。@^ ^@

こちらのお友だちは、新しいお年を教えてくれました。^ ^
















おててを挙げたり指で教えてくれたりしました。^ ^

最後は、年長児さんに締めてもらいましょう。^ ^
ハーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

歌のお兄さんの様なお返事でした。@^ ^@

カッコイイ年長児さんも・・・
可愛い弟くんとハイポーズ!!

とっても良かったみたいです。@^ ^@

最後は、みんなで・・・


















お歌のプレゼント♪♪

みんなマイクを握り締め思いっきり熱唱していました。^ ^

とっても楽しかったみたいです。@^ ^@

8月のお誕生会も楽しく終わりました。

これから本格的な夏が始まりそうです。^ ^

8月を間近かに控え保育園でたくさん覚えて

お家でもたくさん遊んで欲しいと思います。

けんいち先生
☆おまけ☆
今回のお誕生日ケーキは・・・
マロンケーキでした。^ ^

子ども達は、どうだったのでしょうか。^ ^