2017年10月21日土曜日

10月のお誕生会

 10月20日(金)にお誕生会を行いました。

10月生まれのおともだち
















今回は、お誕生会に立ち会う事が出来ませんでしたが

10月のハロウィンを重ねたとても楽しいお誕生会になった様です。@^ ^@

主役のお友だちが衣装に着替えて

とても可愛いですね。@^ ^@

可愛い衣装を着たお友だちがいろいろな質問に答えていました。^ ^


大好きなお友だちからの質問・・・

とっても嬉しかったと思います。^ ^

主役のお友だちにお祝いしようと

たくさんのお友だちが駆けつけてくれましたよ。^ ^



















大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして弟くんに

来てもらってとっても嬉しかったみたいです。@^ ^@

お歌のプレゼントもたくさん歌いました。^ ^
みんなマイクが好きなんでしょうね。@^ ^@

おもいっきり歌っていました。^ ^

この後は、先生からのプレゼントや各クラスで

楽しい活動を行った様です。^ ^

楽しいお誕生会の後は・・・















お誕生日特別ご飯を食べました。

お化けよりも大きいお口でバクバクムシャムシャ

美味しそうに食べていました。@^ ^@

そしてお替りも全部ペロリと食べてしまいましたよ。^ ^

小さいお友だちも上手になりましたね。^ ^

パーティは、まだまだ終わりませんよ。^ ^

もう一つ子ども達が大好きな・・・
      お誕生日ケーーーーーーキです。@^ ^@

大人も子供も愛してやまないケーキ。

今回は、まろんケーキとなっています。^ ^

子ども達は、どうだったのでしょうか・・・
















とっても仲良く美味しそうに食べていました。^ ^

とっても楽しいお誕生会になって良かったです。@^ ^@

10月もあとわずかになってしまいました。

実りの秋と呼ばれる季節。

実りの感じる行事がまだまだ続きます。

しっかりひとりひとりが体験して感じて欲しいですね。

どんどん大きくなあ~~れ♪。
         ハ~~~イ♪♪
けんいち先生