2017年9月25日月曜日

9月のお誕生会

 さて、9月21日(木)にお誕生会が行われました。

月生まれのおともだち









































9月生まれのお友だちは

ちょっとした仕草が可愛いくて照れ屋さんが多いお友だちでした。^ ^

今回のお誕生さん達には、パーティスタイルに変身しましたよ。^ ^


 











大きいリボン付けたり・・・お花の髪飾りを付けたり・・・

すごく可愛く変身出来て
         最高❤❤❤

とっても嬉しそうでした。@^ ^@

男の子もカッコ良かったですよ。^ ^

新しいお年を指で・・・
















 
   ピッ!!!!っと

カッコ良く指教えてくれました。^ ^

小さいお友だちから見せてくれてすごいですね。@^ ^@

9月生まれのお友だちさん達にも

兄弟、姉妹さんが お祝いにたくさんかけつけてくれましたよ。^ ^


















お洋服がお揃いだったり一緒に舞台にいれることで

とっても嬉しそうでしたよ。@^ ^@

最後の年長児さんは・・・
        王様スタイル♪♪♪

王様らしくカッコイイですね。^ ^

お友だちからの質問で

「好きな人は、誰ですか??」

の答えが素晴らしかったですね。^ ^

        『 〇〇先生と〇〇先生。 』

いや~素晴らしい答えでした。^ ^

ほっこりする瞬間でしたね。@^ ^@

すごい盛り上がる中

みんなが大好きなお歌のプレゼント!!!

















小さいお友だちも大きいお友だちも

しっかりとマイクを握り締めて熱唱しました。^ ^

先生達からもプレゼント。














お魚とお寿司のクイズをしていました。

子ども達は、すごく楽しんでいた様です。^ ^

こうして楽しいお誕生会になりました。^ ^

お誕生会の後は・・・

お誕生日特別ご飯&ケーキを食べました。

お誕生日ケーキは、子ども達一番の人気・・・・

チョコレートケーキでしたよ。@^ ^@


































小さいお友だちも大きいお友だちも

みんな大きなお口を開けてバクバクムシャムシャ

食べていました。^ ^

満足してくれて良かったです。@^ ^@

こうして9月のお誕生会も楽しく過ごせました。^ ^

暑かった日差しも日を追うごとに

朝夕が寒くなってきています。

本格的な秋の季節が近づいてまいりました。

 様々な環境と自然が楽しくなる時期です。

後半期に向けて様々な活動を展開して行きたいと思います。

けんいち先生