2015年5月27日水曜日

5月のお誕生会

 さて、5月21日(木)にお誕生会が行われました。

5月生まれのおともだち




























5月生まれのお友だちは、ちょっぴりシャイに見えて

とっても明るく元気なお友だちでした。^ ^














いつもは、とっても元気なお友だちですが・・・














   テヘ❤❤❤

本番になるとテレちゃうんですね。^ ^

違うお友だちも・・・


















少しテレてる感じが・・・

とても可愛いですね。@^ ^@

兄妹で一緒にテレてるお友だちもいました。^ ^














二人そろって可愛いですね。^ ^

今月も頑張って指でお年を教えてくれるお友だちもいましたよ。

一瞬だったので見逃さないでくださいね。^ ^















   エイッ!!!

と頑張って一瞬魅せてくれました。^ ^

ほんとうに可愛いですね。^ ^

小さいお友だちもお誕生日おめでとう。















大きいお友だちからプレゼント♪♪♪

よかったですね。^ ^

さあ、みんなでお歌のプレゼント!!!














5月生まれのお友だちは、たくさんのお友だちがいて

迫力がありますね。

各クラスからのお歌のプレゼントもありました。















みんなのお歌に合わせてソロデビュー♪♪♪

きもち良さそうに歌っていましたよ。@^ ^@

大きいお友だちも負けていません!!!
















ドーーーーーーーーーーーン!!!!

見てください。笑

マイクを取り合いながら楽しそうに歌っていますよ。^ ^

みんな歌うのは大好きなんですね。@^ ^@

とても良い雰囲気で歌っていたのが・・・














大きいお友だちです。^ ^

すごく近づいているのにマイクに夢中です。@^ ^@

可愛いですね。@^ ^@

みんなのお歌のプレゼントが終わった後は

先生からみんなへプレゼントです。














それぞれ月毎に出し物を考えプレゼントします。

子ども達も楽しみに待っている様です。^ ^

さあ!!

とっても楽しいお誕生会の後は・・・

子ども達の大好きなお誕生日ご飯♪♪♪♪

今回は、メニューを取れませんでしたが

子ども達は・・・
























美味しそうに食べていました。^ ^

5月も楽しくお誕生会が終わりました。

いよいよ運動会に向けて少しずつかけっこや

踊りをする姿を見かけるようになりました。

2~5歳児さん達の

楽しくかけっこをする姿を見てると

応援したくなりますね。^ ^

本番に向けて本気になってくる姿を

楽しみに見ていきたいと思います。

けんいち先生