2014年9月11日木曜日

園外保育 番外編

 さて、北部中学校前の信号で分かれた2歳児さんは・・・















無事運動公園にたどり着いたようです。@^ ^@

保育園からとても小さい可愛いあんよでテクテクと歩いて来たんですね。^ ^

運動公園は、どうだったのでしょうか・・・・

       たのしい~~~~~~♪♪♪♪

すごく楽しそうです。^ ^

体全部を使って楽しさを表現してくれました。@^ ^@

違う場所で遊ぶ楽しさは

普段と違い格別なのかもしれませんね。^ ^

シーソーに乗ったり・・・

ブランコに乗ったり・・・















滑り台や円柱の遊具で遊んだり・・・














頑張って中央の穴を競い合い?(笑)ながら進んでみたり



















ブイ~~~~~♪♪♪

とっても楽しく遊んでいました。^ ^

遊んだあとは

みんなの大好きなお弁当!!!



美味しくいただきました。@^ ^@

1歳児さん達もどうだったのか見てみましょう。

           たのし~~~~~い♪♪♪

一歳児さん達も思い思いの遊びを

十分に楽しんでいたようです。@^ ^@





























とっても楽しかったみたいですよ。@^ ^@

1歳児さん達も
















愛情いっぱいのお弁当を

とっても美味しくいただきました。@^ ^@

北部中央保育園の子ども達みんなが

とても楽しく過ごせた日になったと思います。

いっぱい遊んでいっぱい食べて

大きくなってくださいね。
けんいち先生