2016年10月8日土曜日

お店屋さんごっこ(特別篇)

 5~1歳児さん達がお店屋さんごっこを行っている頃・・・

0歳児さん達は・・・
お部屋でお店屋さんごっこを楽しんでいました。^ ^

見たことの無いおもちゃがたくさんあって

とっても楽しそうでしたよ。^ ^

こんな感じに・・・@^ ^@
















大きいお友だちと同じでとっても嬉しそうでした。^ ^

なんとなく理解しているのかもしれませんね。^ ^

1~2歳児のお友だちは、ゲームパークでも楽しんでいましたよ。^ ^
コロコロコロ・・・・
             ドン!!大当たり~~!!

上手ですね。^ ^他にも

 輪投げをしてみたり

魚釣りをして遊んでいました。^ ^

とっても楽しかったみたいです。@^ ^@
       【つれた~~~❤❤】ニッコリ❤