2014年12月22日月曜日

Xmas発表会

 12月20日(土)に今年度最後の行事

Xmas発表会を行いました。

当日は、天候が良くなくどうなるのかと思いましたが

とても素晴らしい発表会になったと思います。

5歳児さんにとって最後の発表会・・・

今年の北部中央保育園の年長児さんとして

驚くような発表をしてくれました。

いつもと違う本気の姿を見せてくれて

驚きつつも安心感があり

いよいよ1段階登り始めたのかなと思わせてくれました。

0歳児~4歳児さん達もしっかり成長した姿を魅せてくれたと思います。

ちょうどXmas前・・・・

私達大人にとってもいいXmasプレゼントになったのではないのでしょうか。

いよいよ子供達の大好きなXmasです。

頑張ってくれた子供達と一緒に

盛大にXmasを楽しみたいと思います。

けんいち先生