2013年12月25日水曜日

Xmas発表会

 12月22日(日)に大きな行事の一つXmas発表会を行いました。

今回は、土曜日にホールが取れず緞帳が壊れるというアクシデントに

見舞われましたが無事終わることが出来ました。

年長児さん達にとって最後の発表会となりました。

私達の想像を超えたとてもいい発表会になったと思います。

0歳児さんから4歳児さん達もしっかり成長した姿を魅せてくれたと思います。

ちょうどXmas前・・・・

私達大人にとってもいいXmasプレゼントになったのではないかと思いました。

いよいよ子供達の大好きなXmasです。

盛大に子供達と楽しみたいと思います。

けんいち先生