2018年9月7日金曜日

縁ing訪問

 9月6日(木)に有料老人ホーム縁ingさんに訪問しました。
以前からお祖父ちゃん、お祖母ちゃんと

北部中央保育園の子ども達と交流のお話がありました。

ついに実現した形になります。^ ^

子ども達も楽しみにしていて・・・













みんなの笑顔でいっぱいでした。^ ^

施設の中に入りお祖父ちゃん、お祖母ちゃん達に

『カメハメハ大王の歌』と













『ハッピーくまモン』を踊りました。^ ^














子ども達の歌と踊りを見て・・・













手を叩きながら喜んでくれました。^ ^

その後は、一人ずつ触れ合いを行いました。













最後に、みんなで記念写真を撮りました。^ ^













みんなとっても仲良しになりました。@^ ^@

子ども達は、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんに触れて

楽しかったみたいです。^ ^

縁ingさんありがとうございました。

けんいち先生