2013年12月27日金曜日

ひなたの家

 12月24日(火)Xmasイブに年長児さん達がひなたの家に行きました。

ひなたの家とは、指定介護施設で多くのおじいちゃんとおばあちゃんが待っていました。

Xmasを北部中央保育園の年長児さん達と一緒に楽しみましょう!!

ということでイベントに参加してきました。^  ^














発表会で歌った「Xmasメドレー」「あなたにありがとう」

そして男の子によるdance「choo choo train」

を踊りました。

男の子のdanceは、とても人気でアンコールがでて2回踊りました。^  ^

おじいちゃん、おばあちゃんそして職員の皆様にも

とても楽しい時間を過ごせたと思います。

その後、子ども達と一緒に行ったゲームで

私がすごい仮装をさせられたことは内緒ですよ。^  ^

とても素敵な一日でした。

けんいち先生