2013年7月11日木曜日

☆プール開き☆

だんだん夏らしくなってきました。

夏といえば子ども達がとっても大好きな『 アレ 』です。

保育園の庭にも不思議な物体が・・・・














そうです。子ども達が待ち望んでいた『 プ~~~~ル 』です。^  ^

ビーチパラソルも出てきましたよ。本当に夏っぽくなりました。

さあ。待ち望んでいたプールは、どんな感じだったのでしょうか。
















と~~~~っても気持ちよさそう!!@^  ^@

みてみて














「 気持ちいい~~~~♪ 」

小さいお友だちも



























大きなおともだちも
















大満足でした@^  ^@

まだまだプールは、始まったばかりです。

いっぱいいっぱいプール遊びを楽しんでほしいと思います。

けんいち先生