2013年4月21日日曜日

春の遠足

今年、始めての行事 春の遠足に行ってきました。

場所は、カントリーパーク。全面芝生で大型遊具などがありとても楽しい場所です。

様々な年代のキッズサッカーやイベントが行われたりします。

天気予報は、雨・・・・

子ども達も楽しみにしていた遠足が中止になるのか?と不安もありましたが

なんとか遠足を行うことができました。^ ^

みんなで親子ダンス

エビカニ体操から始まり親子ダンス

親子スキンシップ
そして親子ゲームへ


親子ゲーム

最後は、みんなの大好きなお菓子をもらってにこにこ笑顔でした。@^ ^@

お昼頃、天気が少しずつ崩れ雨が降ってきました・・・・・

少し残念でしたがとても楽しい遠足になりました。

子ども達と遠足のお話をするのがとても楽しみです。


★おまけ

春の遠足名物・・・・・場所取り競争!!!
4月も5月も変わりませんね^ ^;

けんいち先生