2017年10月7日土曜日

お店屋さんごっこ(特別篇)

 5~1歳児さん達がお店屋さんごっこを行っている頃・・・

0歳児さん達は・・・
0歳児さん専用お店屋さんで遊んでいたようです。^ ^

見たことの無いおもちゃがたくさんあって

とっても楽しそうでしたよ。^ ^

こんな感じに・・・@^ ^@







初めてのお買い物とっても嬉しかったみたいです。^ ^

大きくなったら一緒にお買い物しましょうね。^ ^

☆オマケ☆
新しく出来た金魚すくいも大盛り上がりでした。^ ^

一人二匹ずつなんですが上手なお友だちが

たくさん取ったり^ ^

釣った?金魚は、大切に持ち帰ったそうです。@^ ^@