2016年8月30日火曜日

8月のお誕生会

 さて、8月25日(木)にお誕生会が行われました。

月生まれのおともだち














8月生まれのお友だちは

意外と照れ屋さんが多くとっても可愛いお友だちでした。^ ^

小さいお友だちも大きいお友だちも

大勢のお友だちに囲まれて・・・















    テレッ❤❤

いつもは元気でニコニコ笑顔のお友だちも

緊張しちゃうんですかね。^ ^

今回は

夏という事もあり花飾りの「レイ」やサングラスを付けてみましたよ。^ ^


















普段と違うワンポイントのアクセサリーを着けて

とっても嬉しそうでした。^ ^

8月のお誕生会は

兄弟、姉妹、従妹が多い月にもなりましたよ。

沢山、お祝いにかけつけてくれました。^ ^

小さいお友だちも・・・
















大きいお友だちも・・・
















大好きなお友だちからお祝いしてもらいとっても嬉しそうでした。@^ ^@

次は、お歌のプレゼントです!!

インタビューされると照れ屋さん達でしたが

マイクを握ると・・・

















誰にも渡したくない勢いで歌いまくっています。@^ ^@

年長児さんもソロでデビュー♪♪
とって可愛らしく歌っていました。@^ ^@

大満足なお歌のプレゼントの後

先生達からのプレゼント!!
間違い探しクイズを行いました。

大人も引っかかるところもあり楽しいプレゼントになりました。^ ^


誕生会が終わった後は・・・

みんなが楽しみにしていた

 お誕生日特別ご飯です。

 ★ひき肉となすのピラフ
 ★ローストチキン&ポテト
 ★ベーコンとコーンのサラダ

 ★オレンジ&ヤクルトでした。

お替りも自由となっております。@^ ^@

大きくなったお友だちは

しっかりとスプーンやお箸を使って

上手に食べれる様になりました。^ ^

みんなの大好きなお誕生ケーキも含めて

ご紹介させて頂きます。

夏の終わりの行事楽しんでくれたかなと思います。

けんいち先生