2016年3月12日土曜日

お別れ遠足2

 さて、西里小学校に着いた5歳、4歳、3歳児さん達は

ドッジボール大会を行いましたよ。^ ^















赤と黄色に分かれてみんなでボールを投げ合います。

まだまだ上手く投げたり、掴んだり出来てないので・・・














  







「えい!!!」















あっちこっちボールが飛んでいくのが面白いですね。@^ ^@
















喜んだり悔しかったりしてとっても楽しみました。@^ ^@















さあ次は、みんなが待っていた・・・・・

お弁当!!!
























みんなとっても楽しみにしていたみたいです。

なぜなら・・・














   ペロッ❤❤❤

もう空っぽになってしまったお友だちもいましたよ。@^ ^@

お天気のいい中、見える景色も良く

絶好のお弁当日和になりました。


保護者の皆様

最後の手作りお弁当有難う御座いました。

満面の笑みで私達に見せてくれるお弁当。

子ども達ひとりひとりが大事そうに食べていました。

美味しかったお弁当は、全て完食しました。

子ども達にとって忘れられないお弁当になったと思います。

最後に

年長児さん達は、心行くまで遊んでいました。

小学生と変わらないぐらいに・・・

残りわずかよろしくお願いします。

けんいち先生