2016年1月27日水曜日

空から贈り物が降って来た

 1月23日(土)から記録的な大雪が降って来ました。

当保育園にも・・・
真っ白な雪が積もっていました。^ ^

大人でもびっくりする様な経験ですね。

とても貴重な贈り物。

遊ばないといけないですね。^ ^

さあ!!お外で体操しますよ!!















子ども達は、嬉しそうにお外に出て来ました。

楽しく体を温めたら・・・
















想い想いの雪遊びを楽しんでいました。^ ^

みんなと一緒に遊んでいると・・・















つららを見せに来てくれたり

雪玉を投げてくるお友だちがたくさんいました。^ ^

私も負けず雪合戦に参加しましたよ。@^ ^@

保育園のお友だちで遊ぶ雪遊びは、

とっても楽しかったみたいです。^ ^

空からの貴重な贈り物・・・
        ❤ありがとう❤

けんいち先生

★おまけ★
小さいお友だちも遊んだみたいですよ。^ ^