2015年1月24日土曜日

1月のお誕生日会

 今年度最初のお誕生日会を行いました。

1月生まれのおともだち
今回のお誕生日会は、流行のインフルエンザで

子ども達のお休みが多い中

行うことになりました。

お誕生日のお友だちにとって

年一回の大切な日です。

さあ!!

インフルエンザに負けないぐらいお誕生日会を楽しみましょう!!
















全てのお友だちが・・・

















クラスのお友だちがいっぱいお祝いをしてくれました。^ ^

みんなでお誕生日特別ご飯を食べて・・・


















みんなでお誕生日ケーキを食べて

たくさん楽しみましたよ。@^ ^@



























お休みが多くてお誕生日特別ご飯や

お誕生日ケーキがいつもより

多く食べれたのは内緒ですよ。^ ^

いっぱい美味しい物を食べて満足していたようです。@^ ^@

こうして1月のお誕生日会が無事終わりました。

いよいよ”春”に向けて後2ヶ月になりました。

子ども達と一緒にしっかりと歩んで行こうと思います。

けんいち先生