2013年8月13日火曜日

川上小学校夏祭り

 8月3日(土)に川上小学校で行われる夏祭りに年長児さん達が参加しました。

毎年、北部自治体の皆様が準備から企画までされて地元の人達に長く愛され続いています。

北部中央保育園の年長児さん達も祭りに花を添える形で参加させていただき毎年、好評を

いただいている様です。

  ハッピを着た子ども達は、普段とまた違った夏の良さを感じます。















 祭り 】っぽいですね。^  ^

舞台では、「くまモン体操」と「忍たま音頭」を踊りました。



























































夏にふさわしい踊りをとっても上手に踊ってくれました。^   ^

会場の人達もとても喜んでいました。^   ^

踊りが終わった後は・・・・・

かき氷や水風船釣り、きんぎょすくいなどを楽しんでいたようです。@^  ^@

いよいよ夏も終わりが近づいている様です。

思い出をいっぱい作ってほしいと思います。
けんいち先生