2013年7月24日水曜日

7月のお誕生日会

7月もいよいよ終わりを迎えようとしています。

子ども達は、大好きなプール遊びや水遊びで毎日楽しく過ごしています。

子ども達につられてホースで水をかけてあげるととても喜び

逆にここぞとばかりみんなでお返しをしてきたりして楽しい日が続いています。

  さて7月23日(火)にお誕生日会が行われました。

7月生まれのおともだち










































7月生まれのおともだちは、明るく元気でちょっぴりシャイな子ども達でした。^  ^

子ども達は、知らず知らず成長していて

新しい年齢を言葉と指で教えてくれた子ども達もいました。




























おててで可愛いく4の数字をみせていますね。可愛いですね。^  ^

小さいお友だちもマイクに向かって答えていました。










































大きなお友だちも元気にお歌のプレゼント♪♪















とても楽しいお誕生日会になりました。@^  ^@

今回のお誕生日メニューは、こちら














★五目ごはん
★鶏肉のピーナッツがらめ&ウィンナー
★フレッシュサラダ
★みかん
★ヤクルトです。

けんいち先生